TOP

小倉の風俗をエンジョイしたときの体験談を日記感覚で更新します。

素人っぽい小倉デリヘル

小倉に来てから大分経って、やっと風俗店も色々行けるようになってきました。小倉ってどんな女の子がいるのかイメージが湧かなかったんですけど、小倉のデリヘル情報を隅々まで探せるサイトを確認してみると色んな店がありますね。風俗で嬢を指名する時は出来るだけ人気嬢になるかならないかくらいの子を指名するようにしてるんですが、その絶妙なラインをついてくる子もけっこういます。いわゆる人気のベテラン嬢よりも新人嬢の方が好みなんですね。出来るだけ素人っぽい方が燃えるんですよ。この前小倉で遊んだデリヘルの子は特に良かったと思います。まさに素人の女の子にフェラしてもらってるっていう感覚が良いんですよ。風俗嬢っていう感じだと淡々としてる感じが微妙なんで、狙ってできる感覚ではありません。小倉に来てからまだ遊び尽くしているわけではないので、これからもどんどんお気に入りを見つけよう思っています。また素敵な女の子とのプレイができたら、すぐに報告しますね。

女の子の質が悪いデリヘル店

小倉に転勤になって早5か月くらい経ちました。前に住んでたところにはお気に入りの風俗店とお気に入りの風俗嬢がいたので楽しかったんですが、こちらでは色々と忙しくて風俗も利用できていませんでした。それでこの間やっと風俗遊びをしたんですが、そのデリヘル店の風俗嬢の質が悪かったんですよ。顔が可愛くないとかぽっちゃりすぎるとかはよくあるんですけど、態度がなってなかったですね。お風呂に入って適当に洗ったら、適当に拭いてあとは自分でやってねって感じでしたし、デリヘルを利用している客をちょっと小ばかにするような感じの話し方でした。今思えばスタッフとの電話もけっこう態度が悪かったんで、そこで気づいて止めておけば良かったなって後悔してます。他の女の子はどうなのかはわかりませんが、写真を見る限りでも可愛いとは言えない子ばかりだったので、お勧めもしませんし、二度と行きたくないですね。早く評判が広まって閉店してくれることを祈ってますよ。最悪な体験でした。